初心者でも安心で解りやすい海外FX is6com

WebTrader
FAQ

サーバー移行後のMT4へのログイン方法について

2020/07/17 15:00

お知らせ 重要

平素より is6com をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

MT4サーバー移行後のMT4へのログイン方法に関するお知らせになります。

移行後に、初めてMT4へのログインする方法は端末によって異なりますので、端末毎にご案内させていただきます。

WindowOS

WindowsOSのMT4で取引されているお客様は以下の手順でログイン可能です。

(1)メニューからファイル、デモ口座の申請の順にクリックします。

(2)デモ口座申請のポップアップが開きますので、「新しいブローカーを追加します。」をクリックします。

(3)is6comと入力してEnterボタンを押すと、サーバーを検索し、移行後のサーバーに更新されます。

(4)更新後に、is6com-Liveを選択して、MT4IDとパスワードの入力してログインできます。

MacOS

サーバー移行に伴い、新規のご提供は一時的に停止させていただきます。

既にインストールをされているお客様はWindowsOSと同じ手順でログインできます。

iOS/Android

サーバー名を「is6com-Live」を選択し、MT4IDとパスワードを再入力して頂くことでログインできます。

Web Trader

MT4ID、パスワード、サーバー名を再入力して頂くことでログインできます。

EAをご利用のお客様について

EAをご利用のお客様については、サーバー移行後、上記の手順にてログインをし直す必要がありますので、現状のままではEAは動作しなくなりますのでご注意ください。

ご利用いただいているお客様には大変ご不便お掛け致しますが、ご確認および上記の手順でご対応をよろしくお願いいたします。