MT4サーバー変更に伴うメンテナンスのお知らせ

平素より弊社IS6FXをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日に延期しました、MT4の接続サーバー変更のメンテナンス日時が確定いたしました。
メンテナンス終了後以降は、MT4の接続先サーバー名が変更されます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

メンテナンス詳細

メンテナンス中は、全ての機能が制限され、ご利用できません。

メンテナンス期間
2022/3/5(土) 7:00 〜 18:00

MT4サーバー変更について

メンテナンス終了後、MT4に接続するサーバー名が変更されます。

リアル口座 IS6Technologies-Live
デモ口座 IS6Technologies-Demo

※MT4IDとパスワードの変更はございません。
※サーバー名が変更されると、PCでお取引されているお客様は、IS6FXのMT4を再インストールを行うか、または今ご利用のMT4でお取引をされたい場合は、ログインをしなおす事で継続してご利用頂けます。ログインをしなおす場合は「サーバー変更後のMT4ログイン方法」をご確認下さい。

>>詳しくはこちらをご覧ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。
引き続き IS6FX をよろしくお願いいたします。