Trader FAQ

サーバー移行後のMT4への接続について

平素より弊社IS6FXをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

サーバーメンテンナス完了後以降の、MT4への接続(ログイン)についてお知らせになります。
モバイルのMT4をご利用のお客様に影響はございませんが、PCのMT4をご利用のお客様でサーバー移行後にMT4へログインができない事象が発生する場合がございます。

その場合の対処法をご案内いたします。

対処法①

Windowsのご利用のお客様は、MT4の再インストールをお願い致します。
こちらよりMT4をダウンロードをお願い致します。
※Macのご利用のお客様は対処法②をご確認ください。

対処法②

こちらは再インストール不要の対処法になります。
WindowsおよびMacのどちらでも対処可能です。

(1)メニューからファイル、デモ口座の申請の順にクリックします。

(2)デモ口座申請のポップアップが開きますので、「新しいブローカーを追加します。」をクリックします。

(3)is6technologiesと入力してEnterボタンを押すと、サーバーを検索し、移行後のサーバーに更新されます。

(4)更新後に、IS6Technologies-Liveを選択して、MT4IDとパスワードの入力してログインできます。

ご利用いただいているお客様には大変ご不便お掛け致しますが、ご確認および上記の手順でご対応をよろしくお願いいたします。