リニューアル全進化完了のお知らせ

平素より弊社IS6FXをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023年1月21日(土)12:00から実施しましたメンテナンスは予定通り終了しましたことをお知らせいたします。
現在は全てのサービスが通常通り利用可能となっております。
当サービスをご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。

リニューアルにより暗号資産の入出金機能および取引銘柄が実装されました。

実装内容

暗号資産決済導入

BTC、ETH、USDT、USDCでの入出金を開始しました。
暗号資産でご入金を行うには、新たに追加しました口座の開設が必要です。
これまで口座通貨(証拠金通貨)は、JPYおよびUSDの2種類でしたが、新たにBTC、ETH、USDT、USDCの通貨を実装しました。
暗号資産のご入金はそれらの口座を開設することでご入金、ご出金が可能になります。

例えば、BTCでご入金をされたい場合はBTC口座の開設を行います。
尚、BTC口座に、クレジットカードや銀行振込、異なる暗号通貨でのご入金はできません。
BTC口座はBTC入金のみとなります。

各通貨の口座は口座保有数に関係なく、どなたでも1口座ずつ開設可能です。
>>ホームにログインして追加口座を開設する

暗号資産含む180銘柄を提供

暗号資産を含む180銘柄の取引が可能になりました。
各商品ごとに追加された銘柄数は以下になります。既存の銘柄を含めると180銘柄になります。
暗号通貨の取引を行う場合は、クリプト口座の開設が必要になります。

>>クリプト口座タイプの詳細はこちら

仮想通貨

71銘柄

Forex

25銘柄

貴金属

8銘柄

株価指数

7銘柄

エネルギー

1銘柄

株式

21銘柄

引き続き IS6FX をよろしくお願いいたします。