IS6FX Newオープン【メンテナンス完了のお知らせ】

平素より IS6FX(旧is6com) をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年10月10日(土)PM12:00から行いましたメンテナンスに関しまして、終了しましたことをお知らせいたします。
現在は全てのサービスが通常通り利用可能となっております。
当サービスをご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

また本日より当サービスは新FXブローカーとしてIS6FXとなりました。
Newオープン記念としまして以下のキャンペーンをご用意しております。
各キャンペーンは10/12(月)AM6時からとなります。

超絶5大ビックキャンペーン

1.限界突破入金100%ボーナス
2.新規口座開設60000円ボーナス【新規会員向け
3.激レバレッジ6000倍口座
4.高級腕時計ダイモンド付きウブロ
5.取引&リツイートで60000円ボーナス【既存会員向け

>>各キャンペーンについて詳しくはこちら

MT4への接続サーバー変更のご案内

以下の内容に変更しておりますので、ご確認くださいませ。

リアル口座 IS6FX-Live
デモ口座 IS6FX-Demo

※MT4IDとパスワードの変更はございません。
※サーバー名が変更されると、PCでお取引されているお客様は、IS6FXのMT4を再インストールを行うか、または今ご利用のMT4でお取引をされたい場合は、ログインをしなおす事で継続してご利用頂けます。ログインをしなおす場合は「サーバー変更後のMT4ログイン方法」をご確認下さい。

>>詳しくはこちらをご覧ください。

 

IS6FXのスタートをお待ちいただいたお客様、旧is6comからご利用のお客様、
ご利用いただいているお客様がお喜びいただけるよう、サービスの向上に努めて参りますので、
IS6FXをどうぞ末長くよろしくお願いいたします。